めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


グローブ!!!

みなさんこんにちわ。佐山です。

昨日、地元では微妙に有名なラーメン店中華そば寅、別名寅そばにひさびさに行ってきました。
一杯380円、替え玉100円というリーズナブルなお値段の、値段の割にはそこそこ美味い、学生を中心に人気のラーメン屋です。

そこで、ものすごくおなかが減っていたので、替え玉合計3~4個頼んで食べました。
さすがにおなか一杯になったなぁ~とか思っていたら、2時間くらいしてもずっとおなかが苦しいまま。
そして今日、朝から胃がもたれていました。

コンビニのマネージャーにその話を振ったら、

「もう若くないんだから、暴飲暴食はだめだよ~」

といわれました。

10代みたいな食い方しちゃだめですよね。くるしぃ。




さてさて、そんな話は置いておいて、
本日はバイトの給料日!ということで、ついにグローブを買ってきました!

マイグローブ!

どうですか!この真っ赤なグローブ!
なかなか格好良いでしょう!?

正直初心者なので、あんまり考えずに、ぼちぼち安く、かつあんまり使いにくくない感じのものを選びました。
これは、あんまり値段が高くない中で、手に見事にフィットするグローブでした。
ソフトレザーとかいうやつなので、多分耐久性はあまり高くないと思います。
でもまあ、まずは二年くらい使えればいいかなぁ程度の考え方なので、これでよしとします。
すぐに使えるしね。

あ~、はやく野球がしたいなぁ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/32-15df8115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

