めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



たまにびっくりする。

そういえば、このブログって拍手機能がついていたんですね。


こんにちわ佐山です。

このブログ、本名を明かす前に、以前のHPの時に一時使用していたブログなんですね。
過去の記事は全て消して、リンクも切ってありますが。
しかし、機能などはテンプレートを変えただけで、完全に昔のまま。
カウンターもどういう風に取り付けたのか覚えていないので、管理が出来ませんw

そして、ふと見たとき、拍手が入っていたんですね。
拍手してくださった方、ありがとうございます。励みになります。

で、その拍手をどういう風に見るのか四苦八苦した自分がいたのに笑いました。
いや、四苦八苦といいながら2分も悩んでませんけど。
自分のブログも管理できないなんて、嘆かわしい!

今後もがんばって生きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/36-fff8d931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

