めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


やきう

こんにちわ。佐山ですよ。

先日、野球の試合に出させていただきました。
草野球で、途中で交代しましたが、3回までの出場で2打席。
初回。後攻のため、最初に守備。今回はセカンドを守らせていただきました。

…なぜだ、

なぜあんな凡フライの目測を誤るんだ…っ!

↑カイジばりの嘆きで声を当てていると思ってください。

打ち上げた、完全に平凡なセカンドフライ。
なのに、なぜか思ったよりも後ろに伸び、落下…っ!
凍るベンチ…ッ!野次には本気で心配している声もッ!
死にたい…

今考えると、あのバッター最初以外の全打席を外野オーバー並に飛ばしていたんですよね。
そりゃ凡フライでも最後に一伸びしますわ。
どちらにしろ俺のミスですが。

ここは打席で取り返してやろうと思ったんですが、2四球で終わりました。

うん、良い所がないどころか、エラー1。おいらのミスだけで2点取られていました。
それが無ければなんとか勝ってたのに…っ!!!


さて、新グローブとユニフォームではじめての試合でございました。
思いのほかグローブが使いやすくなってまして。楽に使えました。
そして行く途中で買ったアンダーシャツ!
間違えてSサイズを買ってしまい、「これ着れるのかなぁ…」って心配していましたが、
思いのほかジャストフィット!プロ野球選手が着てそうな感じでした!
まあ、伸びる生地を最大限に使っているような感じですけど。
ピッタリ感がなんとなくエロいw
もうちょっと綺麗なソフトマッチョだったら格好良いんだろうなぁ。

次回は必ず…っ!ホームランを…っ!

…せめてエラーと判断ミスはしないようにっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/37-387ad2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

