めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


本交換

最近とみにエロコメントを残され、消去するの一人苦労な状態です。
こんばんわ。サヤマです。

ところで、本日エロコメントを消すときに良く確認しないで消してしまいましたが、
もしかしてあれ普通のコメントも混ざってたかも?とあとで気になり始めました。
…大丈夫ですよね?もし間違えて消してたら本当にごめんなさい。



さて、本日は、このところずっと話題にしている、最近本にはまりだした友人と会い、
貸している本を返してもらうとともに、お互いの本を貸しあいました。

こちらはハプスブルグの宝剣と、コフィンダンサーと、空の境界と、ハリーポッターを一冊だけ。
向こうからは、のぼうの城とかいう戦国時代のものなどを5冊ほど借りました。
そして、今は親の持っていた司馬遼太郎「燃えよ剣」を読み始めました。

うん、読書月間継続中。ラノベから若干離れそうですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/39-8637a2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

