めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


食わず嫌い。

いやぁ、ほんとおいらって食わず嫌いが多いなぁ…って思ったしだいであります。
こんちにわ。私です。

古くは漫画、アームズの作者皆川亮二さん、ベルセルクの三浦健太郎さんの作品。
絵がぐろいから見てらんねぇ~とか言っていました。
あの当時、ベルセルク全巻と皆川亮二作品2種類買ってるなんて想像すらしませんでしたよ。

そしてざわざわで局所的に有名な福本作品。
ふとしたきっかけでカイジを読み、アカギを読み、涯を読み、零を読み、銀と金をよみ。有名どころはとりあえず全部かじっていると思います。

お笑いでは、小島よしおを最初は毛嫌いしていました。
しかし、とあるネタを見たときに心底好きになりました。
ダチョウ倶楽部も、「大して面白くねぇ」とか思っていましたが、実際ネタを見れば笑いました。

そんな食わず嫌いの私ですが、また発見しました。

この間の日記にも書いてますが、司馬遼太郎の燃えよ剣。
「司馬とか池波とか、かたっ苦しくて読めたもんじゃねぇよ!」とか読んでもいないのに思っていまして、
燃えよ剣を読み始めたら、もう止まりませんね。

最近は、偏見を持たずに何でも食べていこうという気になりました。
友達から借りた本を読み終わったら、池波正太郎でも読もうと思います。
スポンサーサイト

コメント

声グラの付録冊子でみました。
応援してます!頑張ってくださいね!

ありがとうございます!日記を書く前にすでにコメントいただいて、感無量でございます。
これからもよろしくおねがいます!

  • 2008/11/10(月) 20:20:50 |
  • URL |
  • サヤマ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/41-551a69e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

