めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



声優グランプリ

もともと喋りが得意な方じゃないんですけど、本日ほど悔しく思ったことはありません。
サヤマです。ちっくしょ~!


本日発売の声優グランプリの付録に、「青二プロダクション直筆新人名鑑」というのがあります。

その名のとおり、青二プロダクションのジュニアと神谷さん白石さんの直筆プロフィールが載っている冊子です。

とりあえず読んでみました。




自分の場所はチラ見して飛ばしました。




はずかしい。なんだあのブ男は。字も内容もつまらん。くそう。
本物はもっとブサイクですよ。本物はもっと男前でかっこいいですよ(はあと)


もっと、もっといろんな才能が欲しい…

さてさて、しかしいろんな刺激も受けたものです。
これからさらに頑張っていきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/42-f2c5409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

