めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


バイト~

みなさん、こんにちわ。サヤマです。

このたび、ワタクシ新しいバイトをすることになりました。おそらく全国チェーンのファミレスです。
そこでキッチンとして入ります。


うん、不安。


この間オリエンテーションっていうんですか?に行ったら、帰りに「はい、宿題」っていろいろ覚えるものを渡されました。
いやいやいや、2日で覚えられるわけ無いから!実際器具とか配置とか材料とか見てないのにわからないから!
と思いつつも、目を通してました。
これでも渡されたものは、覚えなきゃいけないことの全体の四分の一くらいなんだろうなぁ。
なんか先行きが不安になってきました。

まあ、バイトってのは何事も最初はわからずに大変なのは同じですよね。
慣れてくるまでの勝負です。

料理は好きなので楽しみです。がんばるぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/43-178a5a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

