めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


きばってまっせ!

ここ数日暖かかったというのに、また冷え込み始めるようです。
すっかり冬ですね。サヤマです。ごきげんよう。

事務所の大先輩が主催している勉強会、きばらん会の公演があったのでいってきました。
同期の仲間が多数出演し、知り合いの先輩も多く、楽しみにしていた公演でした。
先輩や同期の演技ってあんまり見たことがなかったので新鮮でした。

朗読会ということで、衣装を着けたり多少の動きはあれど、基本的には声だけの芝居。
ギャグあり真面目な話有り涙有りの盛りだくさんな内容でした。
ギャグでは最前列で大いに笑っていたので、舞台袖で気づかれていたようです。はずかしい(^^;
真面目な話では、目が離せないくらい話に引き込まれました。
ところどころで笑い声が上がっていたんですが、私は感動して笑いとか出てきませんでした。
すごいなぁ、あの表現力。
すごく、とてもすごく勉強になりました。

そしてくやしい!こいつらこんな舞台に立ちやがって!俺もやりてぇ!w

大ベテランの方の喋りや語りはやはり別格でした。
ほとんどセリフ無いのに笑いをとったり、圧倒的な存在感をあらわしたり。
いつかあのレベルまで達したいものです。良い刺激になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/44-6bfe3779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

