めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


ホントどうでも良いことだけど

あんまり会わなかった人って、一度会うとなぜか連続して会うと思う。


こんにちわ。サヤマです。

本日出かけたら、同期のあんまり会わない奴と会いました。
実は先週にも何回か会っているんですが、その前は2ヶ月くらい顔を見ていなかったのです。

それも二人。

奇妙な縁でございます。


そんなこんなで、二人のうち一人と一緒に茶をしばいて来ました。
チャラけた感じの奴なんですが、根はかなり真面目で、真面目な話をずっとしてました。

やっぱりこういう交流の時間って大事だとおもいましたね。
縁っていうのは、大事にしていきたいものです。

…そのわりに同期の飲み会への出席率0%ですが(^^;;
いや、だって、用事に重なったり、終電があったりするんだもの!(うち一回は完全に俺が忘れていたんですが(死)
スポンサーサイト

コメント

一昨日の日記とはいえ、懐かしい人と会うのは妙に嬉しい感じではないですか?
とゆうかなんとなく開いて見てみたら野球してたんですかwキャッチボールぐらいしてみたいものです。

  • 2008/11/20(木) 22:19:34 |
  • URL |
  • Dior #-
  • [ 編集 ]

返信送れてごめんなさい(^^;;
うれしいですねぇ。とくに日記の件では、苦楽をともにした仲間だったので、なおさらでしたw
草野球やってますよ~。まだまだへぼではございますが。
キャッチボールに限らず、運動はいいよ~。たのしいよ~。ぜひとも!

  • 2008/11/27(木) 01:45:17 |
  • URL |
  • サヤマ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/45-cc99631a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

