めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



う~、しんど。

どうもこんばんわ。サヤマです。

ファミレスのバイトを始めて、2週間になりましたでしょうか。
週に数回しか入れないので、覚えるのも遅くて大変です。
今日はなぜか僕と先輩一人しかいなかったのですが、そんなときに限って小さなラッシュ。
おいら、パスタなら教えてもらったけど、他はまだやってないよ・・・
っていうかまだ全然研修だってのになんで先輩ひとりやねんって。

料理経験をつめないまま、せっかくの料理の機会をラッシュという悪魔が流していく。
先輩が頑張って多くの料理を作っていくとき、おいらはパスタを茹でて炒めるだけしかしてませんでした。
足手まといでサーセンwww

…はぁ。

せめて受け持ちくらい全部覚えたい。がんばるぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/46-4c620cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

