めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


しんど。

最近、ファミレスしんどいとしか言ってない気がします。
みなさんおはようございますこんにちわこんばんわ。サヤマです。


若干期間が空いてしまってすいません。
その間に、大雨のなかの野球やら養成所やらいろいろやったりしましたけど、私は元気です。

更新頻度の話なのですが、以前しましたかね。
私は、ブログの更新を気分的にやっていきます。
日記は気分の乗ったときに書くからこそ面白いと自分では思っていますので。
目指すは、毎日日記に書くネタを発見することなんですけどね。
私が日記を長い間更新しないときは、面白いことがないか、忙しいか、凹んでいるかの三点ですね。
更新がないなぁ~って思ったら、励ましの拍手でも送ると良いと思うよぉ(死)


先日、つっても先週くらいの話ですかね。野球の試合がありまして。
試合開始直前くらいに、ぽつぽつと降り出したのかな?
とりあえず強行突破で続けてみると、結構な大雨に。
しかし最後までやりました。
正直絶対風邪を引くと思っていました。少なくとも喉はやるまいと万全なケアをし、極力家で寝ているようにしていました。
その甲斐あってか、風邪の予兆はありましたが発病は避けられましたw
あの試合はひどかったなぁ。。。
その試合で、初のファーストを守りました。
内野のプレーの大半は、ファーストで締められます。責任重大でした。
まあ、案の定緊張しすぎて、簡単な球をぽろっと落としたわけですが。
次回は大丈夫。次回は硬くなりません。(自分に言い聞かせる感じで)


さてさて、アルバイトの回数も、片手では数えられず、そろそろ両手に達しようかというくらい入りました。
数少ないオーダーの中で、微妙に自分で作らせてもらえるようになりました。

でも、不安丸出しでいちいち確認取りながらですけどねwwwww


いやぁ、まだ一度くらいしか作ったことのない料理も多く、
また新しい物を覚えると、ほんの数回しか作ってない奴の細かい部分を忘れたり。
や~、もう記憶力がね。もともとあんまりあるほうじゃないけど、さらに低下しているのではないかと。

そして、せっかく覚えた料理が、冬の新メニューに変わることで半分くらいなくなったり。


アモ~レ!(怒)(変態スネーク的意味で)

また新商品を頑張って覚えます。
これから12月末まであんまり入れないんだけどなぁ…


そんなこんなで、また次回。ホワイヨゥ!(別れの挨拶)
スポンサーサイト

コメント

仕事は頑張って体で覚えてしまいましょう。(笑)

疲れは残さないように睡眠は充分にとってください。
(^-^)

  • 2008/12/06(土) 22:02:57 |
  • URL |
  • コンチェの笛の人 #7EZSu8rc
  • [ 編集 ]

体で覚えるのもなかなか大変ですね(^^;;
しかしライスの盛る量は体でなんとか覚えましたよ!w

ありがとうございます!睡眠だけは十分とるように努力をしてますよ!天敵ですからね。

とかいいつつ、本日睡眠時間が1時間半だったりしましたがw

  • 2008/12/08(月) 02:01:59 |
  • URL |
  • サヤマ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/48-6db2ac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

