めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


26日ですね!

みなさんこんばんわ。サヤマです。

いやぁ、もう26日、今年も残すところ一週間をきっているわけですよ。皆さん、どうお過ごしですか?



ところで、誰かの誕生日を忘れているような気がしますね。一体誰なんでしょう。
あ、リアルな先輩の誕生日じゃないです。ちゃんと覚えてますよ~。

その誰かの誕生日は、もう朝から晩までバイトでしたしね。
そういえば、なんか赤服を着せられて不特定多数の、子供のいるお宅にケーキの配達に行かされたりしたんですが、あれは一体なんのイベントだったんですかね。
あ、誕生日ケーキか。なるほど。


…はぁ。


いや、しかし子供の反応がよくって嬉しかったです。赤服冥利に尽きるというものです。
3~4歳の子ならもう全身でよろこんでくれますね。
5歳くらいになると、なんか恥ずかしいのか反応が悪かったです。
おいらが悪いのかな?w

毎年嫌々やってることなんですけど、いざ子供の前に立つとすごく楽しくなります。いやぁ、子供は良いなぁ。
でも来年やるかどうかは不明ですよ。


ところで明日は、世間一般の仕事収めとかいう奴らしいですね。
みなさん、ゆっくり休んで、新年も頑張ってくださいね。

まあ僕の友人一同はそんなもの関係ないらしいんですけどね。
ファミレスはこれから込みそうだ。頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

私の会社でも仕事納めをしてきました。
といっても、後二日間働くのですが。
(^o^;

なるほど、赤服ですか。
来年は赤服のひとから赤福餅を頂きたいです。(笑)

  • 2008/12/26(金) 18:34:47 |
  • URL |
  • コンチェの笛の人 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おつかれさまですw
やっぱり仕事収めといっておきながらなかなか収められないのが現代社会なんですねw

日記を書いてて、赤服がどうしても赤福と変換されて厄介でしたw

  • 2008/12/29(月) 00:06:09 |
  • URL |
  • サヤマ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/53-58a2e5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

