めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


よいお年を!

ということで、年内最後の更新をしようとおもいます。こんにちわ。サヤマです。


みなさん、年末年始はどうお過ごしになられますか?
帰郷するかたもいらっしゃるでしょうし、恋人と過ごされる方もいらっしゃるでしょうし、家でゴロ寝という方もいらっしゃるかと思います。

わたしですか?年越しファミレスバイトです。


…oh shit!

まあ、世間では「年末年始?何それおいしいの?」な方も沢山いらっしゃるので、ワタクシなど全然甘いほうですよね。
去年は連続深夜勤だった気がしますが。

年を越したら、きっとニコニコ見てます。やることないのかい。
毎年そんなお正月。
べ、別に寂しくなんてないんだからねッ!勘違いしないでよねっ!

本当なら年越し連続更新とでも行きたいところだったんですが、残念ながら無理でした。

では、あと十数時間ですが、よいお年を。来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/55-e662fb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

