めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン少しずつ。

砂に潜る竜超うぜぇぇぇぇぇ!!!!


どうもこんにちわ。ライトボウガンにあこがれる笛使いサヤマです。

前回の日記にほんの少し書きましたが、モンハン始めました。
このご時世、2ndGじゃなくてただの2ndです。

以前やっていた頃は、砂に潜る竜(名前を覚えちゃいねぇ)を倒すのに四苦八苦して挫折していました。
今回はそこからのリスタートです。

うん、上に出てくるまでが以上に長い。面倒くさい。

でも何でしょうね。一度始めると、中毒性があるというか、はまってしまいました。
次の給料日にGを買って、皆とやりたいと思います。

ただ、採集と装備を考えるのが非常にむずかしい。誰か助けてください。


バスケをやって、久々に足をつりそうになりました。スリーポイントを打つために飛んだだけで。
いやぁ、皆白熱してたなぁ。

そういえばバスケの現行ルールを初めて知りました。
というか、正しいルールを初めて知りました。
24秒ルールと8秒ルールはまあなんとかなりました。
でも、3秒ルールだけはどうにも引っかかってしまいます。
皆あんなの良く守れるなぁ…三秒って短すぎない?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/57-e1544e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。