めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


フルフル超こええ

みなさん、おはようございますこんにちわこんばんわ。サヤマです。


モンハンちょくちょくプレイ日記。
一日一狩りどころか、電車に乗らなきゃ下手すると起動しないくらいのちょくちょくっぷりです。

フルフルと出会いました。
クエストを受けたとき、なんとかわいらしい名前の竜かと思いました。





めっちゃこわかったです。


…いや、マジでこわいってあれ。バイオじゃん。グレイブディガーとかその辺の奴だよあれ。いや、むしろG幼体か。
あの見た目で絶叫とかマジやめてください。怖いです。
面倒くさかったけどなんとか倒せました。村クエレベル3になりました。




この間、飲み会の席で、とあるお方に、

「休みの日は、若いんだからもっと若い間に出来ることをしなくちゃ!」

といわれました。僕の隣の人が。

今日はバイトもなかったので休日といえば休日だったのですが、深夜バイトだったため夕方までねこけてしまいました。
事務所に行こうと思っていたのに…

こういう日に何もしないあたりが、人生経験の差なんでしょうね。もっとアクティブに生きなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/58-a4945869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

