めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



今日から

今日から4/5まで赤坂サカスで開かれているイベント「花サカス」の中で、スタッフとして働いてます。
もしよかったら来て下さい。

ちなみに僕はTBS放送局内にあるクイズ番組体験、ラジオDJ体験、ニュースキャスター体験のどこかで案内をしている係りです。
もしかしたらクイズの司会として立つかもしれませんが。。。

非常に面白いイベントとなっています。花サカスのHPもあわせてご覧になってください。


まあ、何がいいたいかというと、友人、知人が話してくれると嬉しいなってだけです。
私は土曜日以外毎日います。

仕事内容は非常に楽しくやらせていただいております。

なにより、小さい子供が本気で可愛くて困る。もうさらっちゃいたいくらいに。
なんであんなに可愛いんですかね。
DJ体験とか、キャスター体験のときとか、もう鼻血でまくりですよ。

明日は一日休みをはさみ、日曜から6連勤です。がんばるぞ~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/63-2d72d131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

