めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



夏の話はつづく。

いまだ更新してなかったときの話をするサヤマです。ごきげんよう。


8月は映画を2本と芝居を一本だけ見ました。


エヴァンゲリオン破とサマーウォーズ。
芝居は、専門学校時代の友人の出ている芝居。主役クラスでした。

いまさら詳しい話をするのもなんなものたちなのでなんも言いませんが、
とにかくいい影響を受けました。

いやぁ、芝居したいなぁ。


さて、今日は夜勤明けで、同期も出ている朗読劇を見にいっちゃうよ☆
それまで寝れるかなぁ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/72-ddaacebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

