めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


パワプロ

つい最近、実況パワフルプロ野球ポータブル3(以下パワポタ)を買いました。


基本的にスポーツゲームは出来ないんですが、そんな私が今までやったことあるのが、パワプロのサクセス。
対戦とかペナントとか一切やらないのに、なぜかサクセスだけは楽しくてめちゃめちゃやります。

そして近作。友人たちのサクセス話を聞くたびに欲求が高まり、
兄貴のパワプロ11でサクセスをやってみたら、やはり面白い。

これは買うしかないだろうとおもい、買ってしまいました。


友人にも言われたのですが、プロ野球に興味がないのにパワポタ買ってどうするんだという話ですよね。
正直やっていても、サクセスはともかく他のモードは選手がわからないからやってて興味が薄かったんですよ。

しかし。次第にやってくると選手たちに興味が沸くわけで。

野球好きの友人から、プロ野球界の話をいろいろ聞きました。楽しいな野球って。
これから野球中継とか楽しんで見れそうです。



まあ、一番好きなのはやっぱりサクセスなんですけどね。
WORKING!のキャラクターで一球団(もちろん北海道なので日ハム。)作れたので、今はベルセルク(鷹の団ということでソフトバンク)のキャラクターでチームを作ってます。
さり気なくピピンが上出来です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/8-aa43c62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

