めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


いやぁ、やっちまったなぁ。

どうもこんにちわ。symです。
更新しませんという更新をしてしまっているので、その代わりに今書いてます。今日は二回更新だね。


昨日出かけてたんですよ。それは未明の日記に書いたとおりですね。

で、ちょっと書きましたがカレーうどんを食べたときに、ちょっとDSを出したんですよ。

DQ9のすれ違い通信で、まだ持ってない竜王の地図をもらおうと思いまして。

すれ違い状態でそのまま放置してたんですね。

で、気づけば終電ギリギリ。

急いで荷物をまとめて帰ったんです。



帰りの電車。

さ~て、竜王を倒しにいっちゃおうかなぁ~と思って画面を開いたら。



すれ違いのところに、竜王の地図をくれるといった人がいない・・・



なんのためのすれ違いだっつー話ですよね。

まずここで一つ落ち込んで、で、よくよく見てみると。


DSを入れてる袋がない。。。



DSを入れる袋に、電車でやるためにイヤホンと、初期DSなもんで充電が切れやすいので、DSの充電器も入れてます。

これは結構致命傷だと。ちょっと預かっててくれとメールをしましたら、

地元が割りと近い人がグループにおりまして、今日渡してくれるとの事だったんですね。


で、今日。

いつになるかわからないですけど、メールしますね。といわれてました。

で、今から行きますからどこそこで待っててくださいというメールが来たんです。






そのメールに40分間気づかなくって。



電話で気づいて。



計一時間ほど待たせてしまって。



ほんと申し訳なくって。



ごめんなさい(ノ△T
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/83-43f3887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ちまっ いやぁ」について

「ちまっ いやぁ」について関連の記事。

  • 2009/09/13(日) 20:12:03 |
  • 関連記事
