めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



さあ、今日も深夜バイト上がりですよ。おはようございます!symです。


ニコニコの動画に影響を受けて、一昨日くらいからヴァルキリープロファイルをやってます。

やっぱり曲もいいしゲーム性もいいし動きもいいし、なによりシナリオがいいですよね。

もう楽しくって、続けてやってたんです。

で、ピリオド1で仲間を入れて、自由になってから最初のダンジョンに行ったわけですね。

ボスも楽勝だろうと思ってて、軽くやってたわけです。



いやぁ、なんていうか…

瞬殺、されちゃいましてね。ふふふ・・・(吉良吉影風に)


まあいいいや。すぐそばにセーブポイントがあったから、そこから再開だろ。

と思っていたら



データ1 アルトリア山岳遺跡



チュートリアルまで戻ってるぅぅぅぅ!!!

あのクソ長いイベントまたみるのかよぉぉぉ!!!


ダンジョンも長いしで、もうやるきがね。もうね。



あと、吉良吉影って字があってるか確認のため検索したら、ジョジョのwikiが出てきまして。

何度か見てるけど飽きないなぁこれwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/84-a58596e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

