めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



あ・・・終わった。

こんばんわ。symです。
今日は昼前に起きて出かけてから、日付が変わる前に帰れるか判らないのでこんな時間に更新です。


昨日のストラップの話なんですが、

よく考えたら、恋愛成就じゃなくて縁結びなんですね。

縁といえば、恋愛だけじゃなくていろんな縁があるじゃないですか。


それが


きれたなぁって。


あ、終わってたんだ俺。って。

そんな風に思いました。




ところで、土曜に食べたロシアンたこ焼きの結果なんですが、

なんともつまらないことに無害でした。

喉も痛くならねぇ、下のほうにもこねぇ、なんもなかったです。



というのをカラオケに行った奴に行ったら、


「さすがsymだよ、つまんねぇなぁ。」


といわれました。


やったね。(中指立てながら)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/86-7ad01e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

