めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



やっちまった。

また更新できませんでした。すいません。symですいません。



いい訳させていただきますと、家に帰ったら兄貴がパソコンやってた。
そのままバイトに行くまでやる暇がなかった。


ということです。


携帯からも更新できるようにしておきます。すいません。



昨日は友人たちとパワポタの通信対戦をやってきました。

友人1≧友人2>>>>>>>>>>>>俺


という図式がやはり立ってましたね。くそう。

まあ、サクセスのためだけにやってるようなもんなのでいいんですけどね。



今日は深夜バイトでなんかやたらと疲れたのでこの辺で失礼します。
それでわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/92-727e0fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

